

夜がつらい

多額の金を借金までしてオーバーに騙し盗られた。 昼間は仕事でなんとか気が紛れるけれど 仕事が終わり家に帰る。嫁には内緒にしているので嫁の目がまともに見れない。 寝ようと布団に入っても騙された自分にたいするいらだちやオーバーの担当者の平気で人をだます手口を思いだすと体が震えるほど腹がたつ。 あいつらはお金に困っている人から更にお金を騙しとろうとする本当に悪魔のような人間です。
担当者に迷惑がかからないようにと 一生懸命お金を用意してお金を振り込んだのに。騙された方の中には借金苦で自殺される人が出てくるかもしれません。
あいつらのやっている事は無差別殺人と同じです。
本当に悪どいです。

ほっておいてもどうせまともな死に方はしないと思いますが早い段階で捕まって欲しいです。

FC2 Management

あのやり方は人間じゃない 悪魔や

ロト6情報配信会社株式会社OVERに騙されました。
自分の年収よりも多い金額。
しかも全額借金。

泣く泣く警察に行っても被害者が多くくならないと
動いてくれない様子。

かわいい市民が被害にあっているのに何
のんきな事を言っているんだ!

ちゃんと働けよ。
私の心の叫びは多分彼らに全く届いていないと思う。

情けない。
情けない。

サイバー犯罪課に電話しても携帯でのやりとりでは
「サイバー犯罪にはならないから刑事2課に行って」
とだらけた声で言われました。

情けない。
情けない。

某法律事務所に電話相談しても「携帯だけの証拠では
証拠不足だから私たち弁護士ではどうにもできない。」

だって。

ほんま人ごとですよ。みなさん。


どうしたらいいの?
どうしたらいい・・・・・

今頃、極悪非道の犯人たちは詐欺で集めた金で遊び回っているかも
知れない。

次の犯行を計画しているかも知れない。


この犯人たちを捕まえないとまた次の被害者が出るというのに!!

くっそ~

とにかくこのブログを見た人で被害にあわれた人。

なんでもいいので悲痛の叫びを書きこんんでください。
このブログの一番下のコメントをクリックしたら
書き込みページがでてきます。
オーバーへの怒りの書き込みを期待しています。

被害が大きくならないと警察は動いてくれそうもありません。

被害者が動かないとどうも片付かない気がします。

お願いです。

泣き寝入りはしたくありません。

よろしくお願いします!!!


プロフィール

Author:ryryry001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
